2013年10月27日

そしてオーミネになる

そしてオーミネになる その1

どうも、将来はきっとカンガルー、オーミネです。

この番組で端役として出演させてもらう陰の実力者(のつもり)です。

今回後藤さんをそそのかして作ったのがこの「後藤ロレンスの週刊ミラクル★ラジオ」ですが、まだ収録を一度もしていないにも関わらず面白いものになりそうだという確信があります。

健康や美容ってコンテンツとして受けがいいだけじゃなくてきちんとした情報を発信すれば人のお役に立てるじゃないですか、もう大分前からやってみたいと思っていた僕としてはいよいよかという思いで胸が一杯ですよ。


番組内容としては素敵ぽちゃ子のモギマちゃんが後藤さんのトレーニングを受けてすっきりボディに変わっていく様子を業界の話やダイエット、フィットネス関連の時事ネタなんかを交えていくものになると思います。

そんな男女関係なく楽しめること間違いなしの当番組、最初の配信予定日は11月4日(月)を予定しておりますので首をきりんのように長くしてお待ちください。


最後になりますが、文頭にあるカンガルーというのは「カンガルーは歳を取るほどにマッチョになっていく」ことを自分もそうなるぞっていう意気込みです。
現在は体脂肪5%くらいの自称ほそマッチョガイですが後藤さんからはいつも筋肉がないだのトレーニングしろだのと罵倒されている哀しい男です。

それでは本編でお会いしましょう。
posted by 後藤ロレンス at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

スタートしました、ミラクル★ラジオ!

どうもどうも、出張でトーニングスペシャリストととして活動している 後藤ロレンス です!



いやぁ、はじまりましたよ、ミラクル★ラジオ、が!ミラジオが!!


ここでは主に日々の健康やトレーニング、フィットネスの話題、批判や独断も交えながら、ちょこっと専門家らしいことも入れ込んでいく、そういう場にしたいなと考えています。

特にpodcastと連動で、とある女性を大変身させようという始めから大きなプロジェクトを盛り込んで行きます!!!



女性のなやみ、永遠のテーマ「ダイエット」について思いっきり取り上げ、その私の指導のもとその変身っぷりをご覧、いただけたらと思います!




では、今後を楽しみにしていてくださいねぇ〜(*゚▽゚*)
posted by 後藤ロレンス at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

