2013年11月05日

朝食は一日の要!

はい、川口市でトーニングスペシャリストとして活動している後藤ロレンスです。


みなさんは朝食はどんなものを食べていますか?

というかそもそも朝食は食べていますか??




最近は朝食は食べない人が多くなってきているようですね。。。

朝食は一日のすべてのエネルギーの始まり。朝食をおろそかにしていると一日元気がなくなってしまいますよ 涙


統計では朝食をあまり摂らない人、もしくは食べない人は成績が低い傾向だったり、睡眠不足だったり、集中力が弱かったり、肥満気味だったりというデータもあるようです。




イキイキと元気にヘルシーに生活したいなら朝食を是非しっかり摂りましょうね!


ちなみに私は朝食はガッツリいける派なので、朝から定食なんて普通に平らげちゃいます 笑





ホームページは

http://www.miraclebody-lorego.com/
posted by 後藤ロレンス at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

