2013年12月16日

豆乳アレルギーもある 第6回目配信

今回は豆乳のアレルギーって話題です。豆乳にアレルギーが出たらどうしましょう?また牛乳との比較についても話しています。



今回も川口を中心に活動しているトーニングスペシャリストの後藤ロレンスがお送りしました!


posted by 後藤ロレンス at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

「ヘルシー★ロレゴ」の視聴枠を設置してみた

「ヘルシー★ロレゴ」の視聴枠を設置してみた その1
注目デス!!

ジングルベル ジングルベル 夕食はうどん

どうも、ジョギング大好きオーミネです。

今更感満載ですがタイトル通り先日youtubeでも公開を開始したフィットネス番組「ヘルシー★ロレゴ」をこのブログからでも直接見えるようにしてみたのでご報告。

PCはもちろんモバイル環境から観てもバッチリ視聴可能!! 毎月新作が配信するたびにここに表示されるのでブログを読んでさえいれば気になるモギマちゃんのダイエットストーリーを見逃す心配もございません。これであなたも「トーニングマスター」間違いなし!!!


っと、なんだか物すごいことのように書いてきましたが要は本来は当然のことを忙しくてやってなかったので今更やってみましたってコトです、ハイ。

最後になりますが、PCから視聴される方は是非番組登録をしてもらえると常に最新番組を視聴することができるようになりますんでオススメです。
posted by 後藤ロレンス at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットには食・運動・睡眠!

ダイエットには食・運動・睡眠というテーマで今回はお話したいと思います。


ダイエットというとまず最初にみなさんは食事を減らそう、とか、糖質をカットしよう、という行動を取りがちですよね。確かにそれも重要な手段の一つです。

しかし、それだけでは伸び悩みや、プロポーションの崩れがほぼかならず起こってきます。


さらに食事や運動を頑張っても意外と睡眠がおろそかだったりするんですよね。


もしこれらの3ポイントが忠実にできるとダイエットの成功率はすごく高くなります。



ダイエットを頑張っていると言っているあなた、実際のライフスタイルはどうですか??



関東エリアにて出張専門で活動しているトーニングスペシャリストの後藤ロレンスでした!
posted by 後藤ロレンス at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

